忍者ブログ
不動産仲介業において『信頼』を最も大切にするブログ主が、DIY、住宅、経済、不動産投資、不動産業界、不動産売買、賃貸、ショッピング、家族、倫理、愛、学校で教えてくれないことなど、毎日の暮らしで感じたことををズバッとアレしちゃうブログです。目覚めの朝に、仕事の合間に、昼どらのあとに、夕食の支度中に、彼氏と喧嘩した時に、学校をズル休みした時に、昔の恋人を思い出した時に、就寝前になど、気ままに読んで下さい。
おすすめのアイテム


忍者アナライズ
最新コメント
[05/10 burknag]
[12/14 くるみるく]
[12/13 くるみるく]
[12/13 くるみるく]
[12/12 くるみるく]
売れ筋アイテム
プロフィール
HN:
楽園の住人
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/05/28
職業:
不動産コンサルタント
趣味:
人に尽くす
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回掲載した『エコカラットを2階の北側洋室に貼るプロジェクト』ですが、引き続き継続中です。


毎日貼る時間がとれていないので、週に1回程度、時間は一度に4時間程かけています。



まだ部分的にですが、一部貼りあがりましたので画像をUPしました。


今回採用したエコカラットを画像に合わせてご紹介しますので、ぜひ買う前の参考にして下さい。



上から順に

1.ECO-151/CSN1 クシーノ平CSN1

2.ECO-30NET/SNJ1 スノージェSNJ1
 ※縦30mm、横300mmにカットして使用しました。

3.ECO-303/F1 シンプル平F1

4.ECO-303/F1 シンプル平F1
 ※シンプル平は、下の巾木の上部から2段活用しました。




ちなみに、リボンのようなアクセントとしてクシーノの下に配置したスノージェは、元は縦300mm×横300mmの大きいサイズで手元に届きます。


実はスノージェは、1コマ30mmの小さなエコカラットを、縦10コ×横10コに並べて300mmサイズにして、裏面のネットで全コマを繋げてある商品です。



 裏面のネットは紙で出来ているので、カッターで切れば簡単にバラして使えます。


今回は一段ずつカッターでカットして、縦1コ(30mm)×横10コ(300mm)サイズにしてから、アクセントとなるように配置しました。


自分で言うのも何ですが、可愛らしさとアーバンぽさを合わせたような斬新なデザインに仕上がったと思います。


エコカラットデザインや施工に迷ったら、気軽に相談して下さいね。

カタログに載っていないオリジナルのデザインを考案して、リフォーム屋さんが驚くようなリーズナブルな料金でご提案・施工して差し上げます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ブログ内検索
空室対策&満室経営
憧れのアイテム探し












Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ